[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

驚異の米天才6歳児 規格外の身体能力にNBAスターも衝撃「彼の動きはとんでもない」

レブロンも絶賛「まったく!! 彼の動きはとんでもない」

「まったく!! 彼の動きはとんでもない。しかもボールをディフェンスがいない方の手に持ち替えている、という点にもっと感銘を受ける」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに、動画では「フットボールだけにはとどまらない。ブレイズはトラック競技でもナショナルチャンピオンなのだ。我々はフットボール界の天才を目撃しているのか?」と記し、インパクトの大きさを物語るように記している。

 動画を観たファンからは「この少年はハイズマン賞を獲得するだろう」「彼はホンモノだ」「フットボールでの動き以外にも、学校での実感を大事にしてほしいね」「ビースト・モード?」などと驚愕の声が相次いでいた。

 まだ6歳。順調に成長できるかは未知数だが、凄まじいポテンシャルを秘め、楽しみな存在であることは間違いない。規格外の天才少年がにわかに米国で脚光を浴びている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集