[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

田中将大、圧巻の完封劇を辛口NYメディアが大絶賛 「珠玉の投球」「シーズン最高」

辛口のNY紙も称賛「切望されていた投球を見せた」

 米紙「ニューヨーク・ポスト」は「ヤンキースがレイズを下し、タナカが珠玉の完投」と題して記事を展開。「マサヒロ・タナカは切望されていたローテーション上位のような投球を見せた」「タナカは彼のベストパフォーマンスを供給した」と称賛の言葉を並べた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 米紙「ジャーナル・ニュース」も「タナカはレイズ戦で宝石のような投球を呼び出した」「何の助けも必要としなかった」と振り返れば、ニュージャージー州最大のニュースメディア「NJ.com」も「彼にとってシーズン最高の試合」と今季最高の投球と絶賛した。

 米紙「ニューヨーク・デイリー・ニューズ」も「マサヒロ・タナカが完封の活躍をする中、ヤンキースは救援のザック・ブリトンと話し合う」として、田中の完封劇に触れつつ、トレードでの獲得合意が伝えられる救援左腕にも注目している。

 誰にも文句を言わせない快投を披露した田中。首位のレッドソックスとの差を詰めるためにも、今後も獅子奮迅の活躍が期待される。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集