[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ウッズ、“復活の赤シャツ”の1枚でファンの声援に感謝「この先忘れることはない」

ファンの声が殺到「あなたは我々がもう体験できないと思っていたものを与えてくれた」

 このように熱い声援で後押ししてくれたファンに感謝し、生涯忘れられない大会になったことを明かしている。ウッズの熱い言葉にファンも続々と反応している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「おめでとう、そして常に世界中の人々を感銘させる存在でいてくれてありがとう」
「素晴らしかった。君のプレーを見るのはいつだってスリリングだ、続けていってください」
「あなたは我々がもう体験できないと思っていたものを与えてくれた」
「この競技にはあなたが必要だ」
「私は今朝テレビに向かって叫んでいてよ、なぜなら僕のヒーローによって子供の頃に戻った気分にさせられたからね!」
「男だ」
「今日はタイガーに勝って欲しかった」
「素晴らしいアスリートだし、いつだってプレーをみるのは楽しい。近いうちの優勝を確信したよ」
「ゴルフは今日再びエキサイティングになった」

 コメント欄には多くの声が殺到。誰が優勝するか全く分からない接戦で寝不足となった日本人ファンも多いが、米ファンもウッズの復活に大興奮だったようだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集