[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

スピース、怪物級の“380y1オン打”に米メディアも絶賛「カメラで追うのも難しい」

米紙「あなたがこれまでに見てきた中でも屈指であろうドライバーでの一打」

 映像を目の当たりにした海外ファンも「現実離れしたドライバーだ」「信じられない…オーマイゴッド」「これは正気の沙汰ではない」などとコメントが相次ぎ、衝撃が広がったが、米メディアも注目。全国紙「USAトゥデー」は「ジョーダン・スピースがモンスタードライブで、完璧な滑り出しを決める」と見出しを打って特集している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「あなたがこれまでに見てきた中でも屈指であろうドライバーでの一打で3ラウンド目をスタートさせた」と評した上で「彼はドライバーで380ヤード先のグリーンを狙ったが、この一打は『パーフェクト』だった。スピースの一打はカメラで追うのも難しかったが、グリーンのエッジに到達した」と“撮影不能”の一打を完璧と絶賛している。

 この日はスコアを一気に6つ伸ばし、首位に並んだスピース。大会連覇へ、この後に行われる最終日ではどんなプレーを見せてくれるのか。圧巻のパワーから放たれるティーショットで優位に運びたい。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集