[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「お前も大谷翔平派なのかよ!」と突っ込まれた米識者主張「前人未到の偉業なんだ」

否定的なパーカー氏がチクリ「私は評価しないよ」

 すると、番組を盛り上げるためなのか、“アンチ”のパーカー氏は「またもや作りあげられた成績ですね」とチクリ。「私は評価しないよ。ショウヘイが達成したほとんどは、他の選手が許されなかったことなんですから」と持論を展開。アスリート能力の高い投手や打撃能力の高い投手はいたが、専業制のために許可されなかったと説明した。

 ブロウサード氏は「あれぐらい(投打で)どちらも素晴らしい選手がいれば、できたはず。その意見は評価できない」と否定。しかし、パーカー氏は「彼は才能溢れている。信じられないほど素晴らしいが、MVPじゃない。開幕戦以降、意味のある試合を戦っていない。彼はMVPであるとは言えない。候補はOKだが」と強調した。

 二刀流の素晴らしさを譲らないブロウサード氏とMVPには否定的なパーカー氏の白熱した議論は平行線を辿っていた。

(THE ANSWER編集部)



1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集