[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

日本代表の鍵はやっぱり本田!? 米メディアがランク下位国特集「注目すべきは…」

「注目すべき選手はケイスケ・ホンダだ」

「コロンビア、ポーランド、セネガルと同組に入った日本は間違いなく厳しい戦いが予想される」と苦しい戦いになるだろうことを指摘している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 同メディアは決勝トーナメント進出のカギを握る選手として、数人の名前をピックアップしている。

「主力選手の活躍が必要とされる。日本には、オカザキ、カガワなどの選手が居るが注目すべき選手はケイスケ・ホンダだ。彼はメキシコリーグ所属でワールドカップ予選では7得点を決めているが、ロシアでこの数字を増やしたいところだ」

 パラグアイ戦は出番がなく、香川が活躍したことで、初戦のコロンビア戦ではスタメン出場が微妙となっている本田。だが、海外メディアへの浸透度はやはり高いようだ。その経験が必要となる場面は必ず来るはず。大舞台での強さを見せてもらいたいところだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集