[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ロッテ9月2~4日オリ戦で千葉の特産品1000名にプレゼント 市川の梨、果実ゼリーなど

プロ野球・ロッテは「地元・千葉のために戦う」、「これまでも、そしてこれからも千葉と共に」というコンセプトのスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」を開催する9月2日~4日のオリックス戦(ZOZOマリン)にて、千葉県内の特産品を毎試合先着1000人にプレゼントすると発表した。プレゼントする特産品は次の通り。

ロッテが開催するALL FOR CHIBAのロゴ【写真:球団提供】
ロッテが開催するALL FOR CHIBAのロゴ【写真:球団提供】

当日はスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」開催

 プロ野球・ロッテは「地元・千葉のために戦う」、「これまでも、そしてこれからも千葉と共に」というコンセプトのスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」を開催する9月2日~4日のオリックス戦(ZOZOマリン)にて、千葉県内の特産品を毎試合先着1000人にプレゼントすると発表した。プレゼントする特産品は次の通り。

【特集】夫婦で掴んだ2度のパラリンピック出場 楽しむ柔道から学んだこと / 視覚障がい者柔道・廣瀬順子選手インタビュー(GROWINGへ)

 9月2日:市川の梨(市川市)1000個
 9月3日:せんべい(浦安市)、干し芋「甘芋ん+」(成田市)、お米(茂原市)のセットを1000セット
 9月4日:果実ゼリー詰め合せ(鴨川市)とお米(佐倉市)のセットを1000セット

 いずれも球場外周三塁側キッズエリアにて開場時間30分前から先着で配布。なお9月2日~4日オリックス戦ではチームは「ALL FOR CHIBAユニホーム」を着用して試合に臨む。

「ALL FOR CHIBAユニホーム」は白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承したグレーを纏い、1992年移転当時のキャップに使用されていたロゴを現代的に再構築したCLMロゴが左胸やキャップにデザインされているものであり、球団の千葉移転30周年を契機としてリニューアルされた。

(THE ANSWER編集部)



ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集