[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

張本智和、リオ五輪金メダリスト撃破をITTF称賛 「レジェンドにショック与えた」

対戦相手の五輪金メダリストも脱帽「彼は本当に成長した」

「この世界10位は最初の3ゲームでは手が出せない状態だった。3-0のリードを奪い、レジェンドにショックを与えた。ハリモトは偉業を打ち立てるチャンスを逃すことはなかった。彼は第6ゲームを制し、観衆を興奮させた」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 記事ではこう伝えながら、試合後の馬龍のコメントも紹介している。

「過去数年間にわたって彼は大変な努力をし、非常に成長した。世界のトップ選手たちと対戦し、本当に成長した。理想的なプレーはできなかった。余計なミスが多かったし、相手にリードを許してしまった」

 今季に入ってから世界1位の樊振東(中国)を破るなど大物食いが続く張本。その力はすでに世界トップクラスにあることを、改めて証明した。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集