[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平は打撃練習でお金が取れる!? 5階席弾にMLBも仰天「尋常じゃないパワー」

打撃練習での驚弾はもはや恒例に、打撃練習でお金が取れる?

「ショウヘイ・オオタニが尋常じゃないパワーを披露し、打撃練習で上階に本塁打を放つ」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「Cut4」ではこう見出しをつけて、5階席弾にスポットライトを当てている。

「日本の二刀流の天才、大谷翔平はここまで6本塁打を記録している。最初の3本塁打は自身初のホームゲーム3試合で放っている。火曜日のエンゼルス対ブルージェイズの試合前、彼は打率.321、出塁率.367、長打率.619とファンタスティックな成績を並べていた。おっと、さらに試合前、彼は尋常じゃないパワーを披露し、上階に本塁打を放った」

 “尋常じゃないパワー”という驚きと共に、エンゼルスの放送でこのアーチを「驚異的」と評したことに対し、「ありふれた言葉だ」と規格外ぶりを強調していた。

 もはや恒例となった大谷の打撃練習での驚弾。試合での活躍はもちろんだが、試合前から目が離せなくなってきた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集