[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平は打撃練習でお金が取れる!? 5階席弾にMLBも仰天「尋常じゃないパワー」

打撃練習での驚弾はもはや恒例に、打撃練習でお金が取れる?

「ショウヘイ・オオタニが尋常じゃないパワーを披露し、打撃練習で上階に本塁打を放つ」

【特集】女子卓球界エースに届いた応援の声 身近に感じるスポーツ支援の輪

「Cut4」ではこう見出しをつけて、5階席弾にスポットライトを当てている。

「日本の二刀流の天才、大谷翔平はここまで6本塁打を記録している。最初の3本塁打は自身初のホームゲーム3試合で放っている。火曜日のエンゼルス対ブルージェイズの試合前、彼は打率.321、出塁率.367、長打率.619とファンタスティックな成績を並べていた。おっと、さらに試合前、彼は尋常じゃないパワーを披露し、上階に本塁打を放った」

 “尋常じゃないパワー”という驚きと共に、エンゼルスの放送でこのアーチを「驚異的」と評したことに対し、「ありふれた言葉だ」と規格外ぶりを強調していた。

 もはや恒例となった大谷の打撃練習での驚弾。試合での活躍はもちろんだが、試合前から目が離せなくなってきた。

(THE ANSWER編集部)

DAZNで好きなスポーツ、好きなだけ。

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集