[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平、初の満弾記念球をゲットした少年が発見され米話題「一生忘れない思い出だ」

試合前にはトラウトのサインボールももらっていた超ラッキー少年

「パーカーは試合前にトラウトのサイン球をもらっただけでなく、オオタニの満塁弾がグラウンドに跳ね返った後、それを手にした! 審判が彼に渡してくれた。今夜、息子は寝られないだろう。最高だ!」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 少年の名前とみられるパーカー君は、ボールを受け取った審判を通じてホームラン球をゲット。試合前にはトラウトのサインボールをもらっており、なんて幸運な一日になったことだろう。そんな様子をパーカー君の父がツイートしたのだ。

 これには、グビザ氏も「超クールだね! おめでとう!」と祝福。また、同じく「バリー・スポーツ・ウェスト」で実況を務めるパトリック・オニール氏も「超クールだね! 気持ちわかるよ。自分も眠れないだろう! 野球は最高でこのチームにはその雰囲気がある」と返信した。

 米ファンからも「最高じゃん」「信じられない」「彼の顔が全てを物語ってるわね」「これ以上のことはないよ」「一生忘れない思い出だ」などの声が寄せられ、この日、ロサンゼルスで最も幸運だった少年の存在が注目を集めることになった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集