[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平、米ファンも“ショー・タイム”を待ちきれない 「戻ってきてーーーーー」

本拠地との差は実に27度も、ファンの期待はヒートアップ「明日のショウ・タイムが待てない」

 エンゼルスは「あの暖かいカリフォルニアの天気を恋しがるとき」と温暖な本拠地との差をつづると、コメント欄にはファンからの書き込みが相次いでいた。

【注目】“応援”が背中を押す 女子バスケ・髙田真希が感じた『チアスタ!』がつなぐ思い

「明日は彼が僕らをホットにしてくれるさ」

「戻ってきてーーーーー」

「明日の大谷の登板が楽しみだ」

「明日のショー・タイムが待てない」

「アナハイムは(華氏)84度だよ」

 本拠地アナハイムは摂氏約29度と暖かく、その差は実に27度もあるようだ。

 14日の試合を欠場したことで、ファンは早くも“大谷ロス”状態。厳しい寒さの中で、大谷はどんな投球を見せてくれるか。日米のファンが注目している。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
VIOフェリエ
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集