[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

層の厚いロシアのフィギュア女子 五輪絶望だった19年GP女王が復帰へ「もうすぐです」

「普通じゃない骨折でした。怪我は複雑化しています」

 ロシアメディア「eurostavka.ru」は、復帰について記載している。「コストルナヤが自身のYouTubeチャンネルでいつ練習に復帰しようとしているかを語った」と説明。「コストルナヤの言葉によると、彼女の手の状況は望んでいるほど良くないが、手にギプスがないことで彼女は近いうちにリンクに出られる、とのことだ」としている。本人はこう明かしている。

【注目】アスリートのあなたが資金支援を直接受けられる プロもアマも登録OK、スポーツファンとの新コミュニティサービス「チアスタ!」はこちら

「それは普通じゃない骨折でした。怪我は複雑化しています。あんまり心地の良くない話です。しかし、もうすぐリンクに出ます」

 骨折によって他の箇所にも影響が出ていたようだ。層の厚いロシア勢。コストルナヤも次の一歩を踏み出そうとしている。

(THE ANSWER編集部)



1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
福士加代子も使っている。CW-X
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集