[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

こんな大坂見たことない!? 笑撃の“恐怖ムービー”公開「動けない、息もできない」

大坂のプライベートムービー公開にファンも興味津々、「勇敢な精神に拍手を!」

「私が怖気づいた時は、動くこともできないし、息をすることもできなかった笑」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 投稿にはこうつづり、当時の恐怖を思い出しているようだ。この動画を公開するや、今世界から注目される大坂の、飾らない一面を目にしたファンが続々と感想を返信している。

「試合の時の方がよっぽどリラックスしている」
「完全に石のように固まってしまっている」
「勇敢な精神に拍手を!」
「本当に窒息しそうじゃないか」
「目をつむるわけでもなく、声を上げるわけでない…まるで悟りを開いたような表情をしている」

 世界ランク26位のダリア・ガブリロワ(オーストラリア)も「なんてことなの、ハハハハハ、その言葉通り、動きもしていないし息も止まっているわね」と爆笑するコメントをつけている。

 息をすることもできなかったという言葉通り、恐怖と戦っていた大坂。試合ではパワフルかつ豪快だが、意外にも?怖がりな面ものぞかせていた。次戦に注目が集まる中で公開されたユニークなオフの一コマ。ここでもまたエンターテイナーぶりを発揮していた。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集