[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

日本代表FW伊東純也が一般女性と結婚 代表戦士から祝福続々「じゅんや、おめでとう」

サッカー日本代表FW伊東純也(ヘンク)がインスタグラムを更新し、一般女性と結婚したことを発表した。

日本代表FW伊東純也【写真:Getty Images】
日本代表FW伊東純也【写真:Getty Images】

「お付き合いしていた一般女性の方と結婚いたしました」

 サッカー日本代表FW伊東純也(ヘンク)がインスタグラムを更新し、一般女性と結婚したことを発表した。


【注目】“くいこみ”問題やズレ、ムレ、モレの悩みを軽減! 大学生アスリート6人がCW-X「スポーツ専用ショーツ」を試してみました(W-ANS ACADEMYへ)

 投稿では和服姿で薬指に指輪をつけた女性との写真を掲載。その上で「ご報告」とし、「私事ではありますが、お付き合いしていた一般女性の方と結婚いたしました。これまで以上に努力していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。伊東純也」と記した。

 投稿には、酒井宏樹から「おめでとう」、武藤嘉紀から「じゅんや、おめでとう」というメッセージのほか、南野拓実、冨安健洋、三好康児ら歴代の代表戦士からも祝福が寄せられている。

 28歳の伊東は甲府でプロデビュー。16年から柏でプレーし、翌年には日本代表に初選出された。18年にベルギーのヘンクに移籍し、現在は抜群のスピードを武器に日本代表に欠かせない存在となっている。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集