[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

松山×ウッズ、復帰戦での豪華競演をPGAが特集 「あなたの上司もきっと見てますよ」

松山については「日本のスーパースターが始動する」と紹介 PGAの期待も大きい

「昨シーズン姿を消していた2016年王者のデイは力強い今シーズンを迎えている。AT&Tペブルビーチプロアマの2位に続いてファーマーズ・インシュランス・オープンに勝利している」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 まずは元世界ランク1位のデイの好調さを紹介。そして松山についてはこう言及している。

「日本のスーパースター松山は先月フェニックスオープンの3連覇を負傷で挫折して以来の始動となる」

 2月のフェニックスオープンで3連覇を目指したが、2日目のスタート前に左手親指付近を痛めて棄権。それ以来の実戦復帰となる日本のスーパースターにも期待をかけている。

「そして、バルスパー選手権を2位で終えた8度制覇のウッズに全スポーツ界が騒然となっている」

 前週2位で復調の気配を見せ、5年ぶりへの優勝の期待が高まったウッズ。その注目度はゴルフ界の枠を超えて、さらに過熱していることを伝えている。

 PGAツアー公式ツイッターは「大丈夫、あなたの上司もきっと見てますよ」とつづり、注目度の高さを強調。見逃せない初日となりそうだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集