[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平MVPに物言いの名投手へ 米実況席が口撃「電話して」「26盗塁だぞペドロ!」

熱弁振るう実況者に解説は爆笑「最高ですね」

「今夜盗塁の後に得点したことでショウヘイ・オオタニはア・リーグ史上初となる45本塁打以上、100得点以上、25盗塁以上を達成しました。ア・リーグ史上初のことですよ」とダグアウトの大谷を大写しにしながら、バスガーシアン氏は淡々とレポート。その後、「彼がMVPであることに異論はありません」とグビザ氏は語ると、バスガーシアン氏は「誰かペドロ・マルティネスに電話をしてあげてください」とまたしても煽りを炸裂させていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「まさに」とエンゼルスOBで通算132勝を記録しているグビザ氏も同調。そして、9回にヒットで出塁した大谷が再び盗塁に成功させた後にも、マルティネス氏への口撃は止まらなかった。

「この盗塁でこの日2つ目です。今季26盗塁ですよ! ペドロ!」とバスガーシアン氏は画面越しに呼びかけ始ると、グビザ氏は「ウフフフ」と笑いを止められず。「最高ですね」と爆笑していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集