[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平と一触即発打者に持論 米識者はまさかの対応「それくらい彼を愛してる!」

ベン氏が想定した対応とは

 大谷はマウンドで苦笑い。これに対し、ベン氏は「マウンド上のオオタニは素晴らしかった」と称賛した。そこから“大谷愛”は熱を帯びた。

【特集】変化を求めて破った殻 ソチ落選から北京まで挑戦し続けた8年の日々 / スピードスケート・高木美帆選手インタビュー(GROWINGへ)

「私はツイッターやインスタグラムで話題にしました。『時速98マイル(約157.72キロ)の速球が顔に来たらお前ならどうするんだ?』という人もいました。私ならこうします。もしも、ショウヘイ・オオタニが時速98マイルの球を私の顔に投げてきたとします。私はショウヘイ・オオタニに謝罪します。私の顔がそこにあったことを。それくらいショウヘイ・オオタニを愛しているのです!」

 なんと危険球を投げられたとしても、自分が謝るという。本場・米国でも話題を集め、アナリストもすっかり心酔している様子だ。

(THE ANSWER編集部)

DAZNで好きなスポーツ、好きなだけ。

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集