[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ウッズ、“Tigerからのタイガー”ショットをPGA公開「君がフォローしてやってくれ」

ファンから反響「以前とは見違えるほどキリッとしている」

 数字以上にプレーで魅せたウッズだが、PGA公式インスタグラムは「タイガー目線」と一言投稿。併せて公開された写真では、手前には愛用するトラ仕様のヘッドカバー、奥にはコースを歩くウッズをほぼ同じ角度で捉え、“タイガー×Tiger”の構図をユーモアあふれる形で紹介している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 投稿の返信欄には、ファンから「まだ彼の試合勘はベストでないだろうから、君がフォローしてやってくれ」「ホールインワンをほとんど成し遂げた男」「彼はまだ本気を出していない。なぜなら赤シャツでないからだ」「以前とは見違えるほどキリッとしている」と様々なコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

 ホールアウト後のフラッシュインタビューでは、「まだ少しだけ錆びているね。多くのバーディーを取るのはまだ難しい」と語っていたウッズ。わずかな感覚のズレを修正し、代名詞である「タイガー・チャージ」が飛び出すのか、注目は尽きない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集