[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

トゥクタミシェワ、五輪シーズンへ意欲 24歳が4Lzに挑むワケ「人生における挑戦」

力を注ぐのはフリー「イメージしているものがあります」

 さらにインタビュアーから2021-22シーズンの新プログラムについて聞かれると、こう返している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「フリーに関しては私の中でイメージしているものがあります。単純にとてもそれを気に入っています。音楽を聞いたらすぐに、すべてが分かりますよ」

 またショートプログラム(SP)については「私はすでにとてもフリープログラムの選択が気に入っているので、SPは、コーチのミーシン先生がベターに選んでくれると思っています。彼が選択肢を提案してきた時に、私は考え始めるでしょう。なぜなら今のところ私はフリーに力を注ぎたいからです。SPに関しては具体的な考えは私にはありません」と続けている。

 12月には25歳となるトゥクタミシェワ。まだまだ闘志の炎を燃やし続けている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集