[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「360度」は災いの元!? “幻の超絶ダンク”にファンお叱り「何をしてくれているんだ…」

災いのプレーを心配するファンも…「ベンチ行きになる可能性もあるな」

 実況も思わず「オー、ノー」と嘆いた“幻のスーパーダンク”を、「ブリーチャーリポート」は公式インスタグラムに動画付きで投稿。すると、映像を観たファンから「おいおい、何をしてくれているんだ…」「次はシンプルなダンクで行けよな」「ベンチサイドはずっこけたかったところだろう」「この少年は学ばなければね」と驚嘆の声が続々と上がっていた。

 魅せようとしたこのプレーが“災い”となったのか、グリズリーズは後半に猛反撃を食らい、107-116でまさかの逆転負け。「エンターテイナーとしては正解だが、選手としては失格」「ベンチを騒然とさせたことで、ベンチ行きになる可能性もあるな…」とその身を案じるファンもいたほどだ。果たして、マクレモアには名誉挽回のチャンスは与えられるのだろうか。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集