[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

無効試合のマロニー弟に“雪辱戦”用意 アラム氏、来春に第3戦計画「巨大興行やる」

テオフィモ・ロペスも参戦か、アラム氏のプラン「フランコに勝ってくれるはず」

「一つ確実なのは、結果が変わろうと変わらなかろうと、フランコとの一戦を行う。できれば春にオーストラリアで。アンドリューは挑戦者として臨むことになるが、王者になってもらいたい。この試合の2ラウンドで見せたことを続けてくれると信じているし、フランコに勝ってくれるはずだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 春にはパンデミックも過ぎ去り、ワクチンも完成していることを願う。もし(パンデミックが)続いていて、自主隔離しなくてはならないのであれば、私はそうする。トップランク社はオーストラリアのイベントを進めていく。我々は、オーストラリアの全ての偉大なボクサー、特にマロニー兄弟にとって素晴らしいものとなるような超ビッグイベントをやる」

 アンドリューの母国・オーストラリアでの試合開催を目指す方針。さらに記事では「アラム氏は、トップランク社がこのカードに2番目のタイトルマッチを加えることに自信を持っていると語る」と記載した。同興行で世界ライト級4団体統一王者テオフィモ・ロペス(米国)の試合を組み込みたいという。

 無効試合判定により、王座の移動はなし。世界的プロモーターの後ろ盾がつくアンドリューは、マロニー一家にチャンピオンベルトを取り戻せるのだろうか。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集