[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「痛みが全くない」 復活宣言のウッズが“再出発の地”で軽快スイング披露

ファン熱狂「最高の完璧さだ」「その時を待てない!」「絶好調に見える!」

 常々タイガーの帰還を待ち望んでいたファンも、実際のコースに立ってショットを放つ姿に興奮を隠せない様子。ツイッターの返信欄には、「最高の完璧さだ」「彼をコース上で見ることを楽しみにしている」「その時を待てない!」「絶好調に見える!」と熱いコメントが寄せられた。

 米ゴルフ専門サイト「ゴルフ.com」も、「タイガー・ウッズがヒーローに向けた練習を実行:『ただただ驚くべきことだ』」との見出しで特集。記事によれば、ウッズは自身のスイングについて尋ねられ、「少し驚いているよ。顔をしかめるような痛みが全くなくなっているという今この瞬間の事実は、痛みとともに生きていた何年間にも匹敵する。これはただただ驚くべきことだ」と語ったという。

 近年、頭を悩ませてきた痛みから解放され、本来の姿を取り戻しつつあるウッズ。30日にラウンドするスーパースターを誰もが待ち望んでいる。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集