[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

再生回数2000万超の衝撃 “水切りホールインワン”に米絶賛の嵐「史上最高のショット」

世界屈指の名手は絶好調、ESPN「日曜日には緑のジャケットを着ているかも」

 米スポーツ専門局「ESPN」は「ジョン・ラームはマスターズが開幕する前に素晴らしいショットを使い果たしてしまったかもしれない。最初は月曜日のオーガスタ・ナショナルの4番でのホールインワンだ。これだけでも凄いが、火曜日のラームの26歳の誕生日にも再びその出来事が起きた」と快挙を驚きをもって伝えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに「ラームは一体全体どうなっているんだ? もしかすると日曜日には緑色のジャケットを着用しているかもしれない」と絶好調状態に入った男の優勝の可能性にも言及している。

 米紙「USAトゥデー」のスポーツ専門サイト「フォー・ザ・ウイン」も「ジョン・ラームが水切りショットでホールインワン。開いた口がふさがらない」と快挙を見出しに報じ、「今日の出来事だから印象が強いのかもしれないが、これを過去最高のゴルフショットと宣言したい」と絶賛している。

 また米放送局「CNN」も「ジョン・ラームが池を横切るアメージングなホールインワンを決めた」と伝え、続けて「26歳の誕生日を迎えたジョン・ラームは練習ラウンドで、史上最高のショットを放ったと言っていいかもしれない」と脚光を浴びせている。

 日本からは松山英樹、今平周吾が参戦する史上初の秋のマスターズ。本番ではどんなスーパーショットが飛び出すのか楽しみだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集