ロッテが27日SB戦で「マリンフェスタユニ」配布 入場者上限引き上げで先着9000人に
プロ野球・ロッテは27日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にて、当日の観戦チケットを持った先着9000人にマリンフェスタユニホームを配布すると発表した。
![先着9000人に配布されるマリンフェスタユニホーム【写真:球団提供】](https://the-ans.jp/wp-content/uploads/2020/09/20200922_lotte.jpg)
首位攻防戦、当日は「マリンフェスタ」を開催
プロ野球・ロッテは27日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にて、当日の観戦チケットを持った先着9000人にマリンフェスタユニホームを配布すると発表した。
【PR】MLB中継だけがABEMAじゃない 野球がもっと楽しくなるオリジナル動画3選!
配布は球場外周正面に設置する配布ステーションにて、開場1時間前の午前10時から開始。当初は来場者全員に配布する予定だったが、入場者上限が5000人から1万3500人に引き上げられることを受け、先着9000人への配布に変更となった。
当日は「マリンフェスタ supported by リポビタンD」として試合を開催。毎月ファン感謝デーの開催をテーマとし、「マリーンズをもっと身近に、そしてもっと多くの人に応援してもらえるように」との想いで選手と球団がファンサービスに取り組む、2015年から続く企画試合だ。
球団広報室は「当日はホークスとの首位攻防戦と言う事もあり、非常に盛り上がる事が予想されます。青いユニホームを身にまとい、マリーンズへの熱い応援を宜しくお願いします。さあ、このホークス3連戦を優勝への大きな一歩としましょう! いざ突ッパ!」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)
![DAZN](https://the-ans.jp/wp-content/uploads/2024/06/18110353/1095_NPB_2024-New-AO_FullCount-TheAnswer_480x160.png)