[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

カシメロに二重契約疑惑が急浮上 元世界王者が主張「引き下がることはない」

3団体統一戦には「邪魔をすることはない」と示唆

 訴えによると、カシメロは2018年2月8日にワールドワイド・ボクシング・マネジメントとの独占契約を結び、収益の33.3パーセントが支払われることになっていたという。そもそも、スランプや体重増加で苦しんでいた2017年にカシメロからイースト氏に助力を願い出ていた経緯もあったという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 だが、カシメロはMPプロモーションズと契約。ギボンズ氏とMPプロモーションズに契約破棄を求めたが、梨の礫だったという。

 記事では「直接的に語らなかったが、イーストは井上―カシメロ戦の邪魔をすることはないだろうと示唆していた」と報じているが、二重契約疑惑のカシメロはモンスター以外に、法廷でも闘うことになりそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集