[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

タイソンはUFC王者の味方? ファイトマネー問題に言及「もし大金を得たいなら…」

ジョーンズはタイソンに敬意「もし本当に契約が結ばれても…」

 人気が高まっているUFCのファイトマネー問題について、タイソンはボクシングの5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)とコナー・マクレガー(アイルランド)の試合を例に挙げて言及したという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 これに対し、ジョーンズは自身のツイッターで「聞いています」とタイソンに向けてツイート。その後、インスタグラムでこうつづっている。

「もし本当にあなたとオクタゴンで戦うという契約が結ばれたら戦います。でも私はあなたを尊敬しているので、あなたを傷つけないということを約束します」

 2人が対戦する可能性は限りなく低く、今回のやり取りはビッグマッチでなければ大金が得られないということに言及したものだと考えられる。尊敬するタイソンに問題を取り上げられたジョーンズは、レジェンドへ最大限の敬意を払っているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集