[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

【名珍場面特別編】 フェデラーより目立つ!? 全豪で“バズり中”美人審判に海外「007に出てくる女優だ」

海外ではネットでも話題「謎に包まれた焦げ茶色の髪の女性を知りたいと…」

 記事では、ファンの視線はフェデラーが抗議する姿よりもベリョビッチさんに集まったと指摘していた。さらに「審判席に座っている謎に包まれた焦げ茶色の髪の女性について、もっと知りたいと思っている人たちがグーグル検索に殺到した」と掲載。海外ファンが「フェデラー戦の審判はたった今、俺の命を救った」「彼女はジェームズボンドの映画(007)に出てきそうな女優だ」と美貌に注目したコメントを紹介していた。

【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

 ベリョビッチさんは2018年全豪オープンや昨年ウィンブルドンの女子決勝、昨年フェドカップ決勝などで審判を担当。今大会は大坂なおみ(日清食品)が敗れたコリ・ガウフ戦でも主審を担当していた。

 同紙では、ベリョビッチさんがフェデラーの抗議に対して返答している姿の写真を掲載し「マリヤナ・ベリョビッチはレジェンドのロジャー・フェデラーを相手にしても毅然としていた」と説明書きを加えていた。死闘の末、結果的に勝利した皇帝よりも注目していたようだ。思わぬところでファンの視線を釘付けにしたベリョビッチさん。次はどの試合に登場するのか、ファンにとって楽しみの一つになるかもしれない。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集