[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

トルソワ、電撃移籍の理由を初告白 エテリ氏には感謝「先生が好きな花のブーケを…」

さらなる成長へ抱負「期待を裏切らないことを約束する」

「時間や状況もかえりみず、文字通り彼女が持つ一番良いものと貴重なものすべてを私に捧げてくれたエテリ・トゥトベリーゼ先生。私は彼女が好きな花のブーケを一度ならず、何回もプレゼントできることを確信しています」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 その他の指導陣やスポーツ学校「サンボ70」に対しても個別に感謝の言葉をつづっているトルソワ。最後は今後に向け、「親愛なる皆さん、応援してくれて、そして成功を祈ってくれて、もう一度、ありがとう。あなたたちと会える新しい機会ができたのがうれしいです。私の演技の時にみなさんを待っています。あなたたちの期待を裏切らないことを約束します!」と抱負を記した。

 非凡な才能を持つ15歳の大きな決断。パフォーマンスにどのような影響を及ぼすか、新シーズンのトルソワの姿に注目だ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集