[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

タイソンに続き 因縁ホリフィールドも57歳で復帰示唆、米報道「稼ぐことが可能なら」

復帰は十分に可能? 「体型をキープしており、難しくないだろう」

「オスカー・デ・ラ・ホーヤやレノックス・ルイスとは違い、ホリフィールドとマイク・タイソンはそれほど大きな資産を築かずに引退している。リングに戻ることで相当な金額を稼ぎ、名を挙げることができる」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 一時代を築いた2階級王者だが、現在の資産はほかの歴史的王者に比べれば多くはないと見ている。加えて「彼は57歳だが40代前半のように見える。体型をキープしており、エキシビジョンマッチに復帰するのも難しくないだろう」とも指摘している。

 タイソン戦で耳をかみちぎられたことでも知られるホリフィールドは2011年に48歳で試合を行ったのが最後。2014年に正式に引退を表明していた。リングに上がるとなれば9年ぶりだ。仰天プランは果たして実現するのか注目だ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集