[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

もはや寸劇!? 捕手を襲った「魔のファウルチップ」に相棒がナイスリアクション

ロバートソンのリアクションにも脚光「深い強い絆で結ばれている証拠」

 同サイトは、「ファウルチップがゲイリー・サンチェスのベルト下にがっっっつりとヒット。そしてデビッド・ロバートソンの完璧なリアクション」と特集。記事では、「ファウルチップが捕手ゲイリー・サンチェスを擦った…そして…うー、見ているだけで痛い。この試合、デビット・ロバートソンは素晴らしいパフォーマンスを披露していたが、彼のリアクションが全てを物語っていた。だが、サンチェスはロバートソンのリアクションを見て、チームメイトと深い強い絆で結ばれている証拠だと感じたようだ」と伝えている。

 また、MLBが投稿したの動画を見たファンも、「まさにブレイキングボール」「ゴングの音を効果音で入れてくれ」「オーマイガー」と過敏に反応を見せた。当事者のサンチェスは4日に自身のツイッターを更新し、ロバートソンの写真とともに「チームメイトも同じように“感じている”瞬間だ。僕はOKさ」とつづって“無事”を報告している。

 試合はヤンキースがツインズに8-4で勝利、5年ぶりとなる地区シリーズ進出の歓喜に沸いたが、“魔のファウルチップ”とロバートソンの“ナイスリアクション”もしばらく語り継がれることになりそうだ。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」ラグビーワールドカップ2019全48試合ハイライト配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集