[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「ヒデキは真のワールドクラス」 松山、マレーシア参戦に現地熱狂「興奮の爆発」

大会最高責任者も最大級の歓迎「スターの競演は壮大な盛り上がり巻き起こす」

 松山の参戦は現地のゴルフファンに極上の喜びを与えているようだ。

 さらに、昨シーズンの躍進ぶりを伝えた上で「今や世界のステージでトップパフォーマーの1人となった」と記述。昨年は2位に敗れたが、当時優勝を飾ったトーマスとの再戦に大きな注目を寄せている。

 記事では、大会の最高責任者のコメントを紹介。最大級の歓迎の姿勢を示した。

「ゴルフファンは皆、ヒデキは真のワールドクラスとして扱っている。TPCクアラルンプールでは強烈な印象を残す記録を叩き出した。彼がジャスティン・トーマスの3連覇を阻止する存在となれば、それはとても面白いことだ。大会初となる世界トップ5に立つ2人のスターの競演は、壮大な盛り上がりを巻き起こすことだろう」

 早くも新シーズンに向け、熱視線を集めている日本の25歳。熱狂が予想される中、どんな初戦を演じるのか。現地のファンも高い期待をもって待っている。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集