[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみがトップモデルに キュートなポニーテール姿に反響「すごく綺麗よ」

テニスの世界ランク10位大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。パリや世界各地で開催中のファッションウィークに登場し、トップモデルばりに大変身する姿を画像で公開し、ファンの喝采を浴びている。

大坂なおみ【写真:AP】
大坂なおみ【写真:AP】

ニューヨークのファッションウィークに登場、有名日本人デザイナーと共演果たす

 テニスの世界ランク10位・大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。パリや世界各地で開催中のファッションウィークに登場し、トップモデルばりに大変身する姿を画像で公開し、ファンの喝采を浴びている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ファッションの最先端の街ニューヨークで、カッコよく、かつキュートに変身した。青地に白いラインの入ったシャツワンピを纏った大坂。髪は後ろでまとめ、ポニーテールに仕上げている。コート上とは全く違ったスタイリッシュな姿だ。

 隣で肩を並べるのは、ファッションブランド「ADEAM(アディアム)」のクリエイティブディレクターの前田華子氏。実際にランウェイを並んで歩く姿も披露している。

 2枚の写真と、1本の動画を投稿した大坂は「テニスの大会に行くまでの長い車中、姉と時間をつぶすために後部座席でデザインのスケッチをしていたことがあったな。それが今やニューヨーク・ファッションウィークで姉と描いたコレクションが見られるなんて、すごくシュールだけど……みんな、ありがとう」と記し、感無量の様子だった。

 この投稿にはファンも喝采。「マルチな才能の女王ね!」「ファッションクイーンのナオミのことが見られて幸せ。すごく綺麗よ」「うわ……隠れた才能があったの……おめでとう」「おめでとう……夢が叶ったんだ!」「ナオミのことがもっともっと好きになった」などと反響のコメントが集まっていた。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集