[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

あわや激突も… フェデラー&ナダルの夢コンビでヒヤリ「しかし、これが最高の瞬間」

ファン大反響「惑星同士の激突になる」「しかし、これがテニス界最高の瞬間」

 そのままポイントを奪うと2人は苦笑いのような表情でタッチを交わしている。実力的にはテニス史上でもトップに君臨する両者も、すぐに息を合わせるのは難しかったのか。それでも、名コンビの映像を見たファンも反響を呼んでいる。

「可愛すぎる2人」
「キングとキング」
「惑星同士の激突になる」
「いちゃついているように見えるぞ!」
「しかし、これがテニス界最高の瞬間」
「両者ともにスーパーヒーロー。この組み合わせはまさにアベンジャーズだ」
「フュージョンを発動させよう!」
「この化学反応は圧巻」
「絶対的に素晴らしい」
「この動画は忘れられないワンシーンになる」
「やはり君たちはライバルの関係が似合うということさ」
「愛らしい伝説たち」

 このように続々と感動の声が上がっていた。試合は勝利し、欧州選抜と世界選抜で繰り広げられる対抗戦もフェデラー、ナダルを擁する欧州選抜が6勝2敗とリードした。ファンにとっても、夢のコンビ結成は忘れられない瞬間になっただろう。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集