[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

NBAポールが息子と“絆のホットライン” 絶妙アリウープに反響「素晴らしい思い出」

ポール親子が見せた微笑ましい連係にファンも反応「ナイスプレー!!」

 身長183センチのポールは、レイアップやジャンプシュートが得点源で、ダンクは滅多に見せない。それだけにこの「空中ショー」は極めて貴重だが、もう一つの驚きは息子の完璧なまでのパスだ。トレーニングの合間の“余興”とはいえ、コース、タイミングともにドンピシャで、希代のゲームメーカーとして知られる父親を彷彿させる精度の高さと言っていい。ポールは息子と笑顔でタッチをかわすと、お尻をポンと叩いて労をねぎらい、 “共同作業”に成功した喜びを分かち合った。

 この動画を見たファンからは、すぐさま多くのコメントがSNS上に寄せられた。

「父と子の素敵な絆だ」

「CP3とCP4が共演」

「ナイスプレー!!」

「息子は一般の大人たちよりも良いパスを供給した」

「とてもキュートだ」

「父と子が素晴らしい思い出を作った!!」

 ポール親子が見せた微笑ましい連係に称賛の嵐となった

 愛する息子からパワーをもらったポールは、来たる新シーズンでも躍動してくれることだろう。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」ラグビーワールドカップ2019全48試合ハイライト配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集