[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

驚きすぎ!?驚かなさすぎ!? 対照的なバックネット裏の光景に米爆笑「微動だに…」

“不動心”を発揮した最前列のファンに驚きの声「ボードの切り抜きに違いない」

「HAHAAHAHA」
「ここまで驚く人って見たことない」
「彼女は代わりの1杯もらったの?」
「ちょっと待って。ネットついてないの?」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 などのコメントがつけられていたが、それよりも注目を浴びたのは最前列の年配の女性ファンだった。

 ボールがネットを直撃しても微動だにしない姿に「前の女性はマンバメンタリティの持ち主」「最前列の女性は、ボードの切り抜きに違いない」「最前列の女性、びくともしてない。笑」「Hahaha…前の女性は微動だにしてない!」「この老婦人はくつろいでるだけ」などと驚きの声が続々と寄せられていた。

 思わぬ形で注目を浴びたバックネット裏。こんなワンシーンが切り取られるのも、メジャーならではだろう。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集