[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

37歳のNBA選手 VS 19歳の息子 バスケで夢の「親子対決」が話題「最もクール」

「『俺を超えてゆけ。だが、俺は明日のお前を打ち負かす』とでも言いたいようだ」

 これには、ファンも動画公開ととともにツイッターやYoutubeのコメント欄ですかさず反応した。

「『俺を超えてゆけ。だが、俺は明日のお前を打ち負かす』とでも言いたいようだ」

「ジャマール・クロフォードは不老不死に違いない」

「息子は父親をまるでガードできなかったことにとても動揺しているだろう」

「ジャマールの方が息子だったんだろう」

「これは馬鹿らしいほどに素晴らしい」

「これには驚きと困惑が同時に湧き立つな」

 そして、公式Youtubeチャンネルで動画を投稿した「ボール・イズ・ライフ」は、「正直言って、我々がこれまでカメラに収めてきたものの中で最もクールな瞬間だった。その場にいれたことを嬉しく思う!」と最大の賛辞を贈っている。

 息子のエリックにとっては、「完敗」という少しほろ苦さの残る思い出となったかもしれない。それでも、キレキレの37歳・ジャマールが新シーズンもNBAの舞台でとびきりのプレーを見せてくれるのは間違いないだろう。

1 2 3 4
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集