[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

再生3000万の笑撃! 米競馬場で“恐竜だらけの運動会”が大反響「笑いすぎて息が…」

反響のコメントが15万件超「ずっとこれを待ち望んでいた」

 さらに同競馬場のフィル・ツィークラー社長は、この映像が「たくさんの人を幸せにしているのを見るのが大好きだ」と話している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 エメラルドダウン競馬場がSNSで公開した動画は再生回数が2920万回を超え、3000万回目前。同紙によると、一企業のイベントにも関わらず、参加希望の問い合わせが増え続けているという。

 動画を公開している競馬場のフェイスブックには、15万件を超える反響のコメントが殺到している。

「今日見たものの中で最高(笑)」
「これはファンタスティックだ」
「これ最高」
「このレース見たい!」
「8回も見て笑いすぎて息できない」
「これこそ私が探していた質の高いコンテンツだ」
「最近見たものの中で一番面白い」
「私は今まで生きてきたなかで、ずっとこれを待ち望んでいた」

 大反響を巻き起こしている“恐竜レース”が見るものの心を和ませている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集