[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

NBAカリーとNFLロジャースが夢コラボ 華麗なタッチダウンに称賛「ナイスキャッチ」

カリーのプロばりのキャッチにファン感嘆「ステフィンという男は何でもできる」

 プロ選手ばりのキャッチを見せたカリーのプレーを受け、NBA公式サイトは「ステフィン・カリー、ゴルフ場でアーロン・ロジャースのパスからダイビングキャッチを成功」と動画付きで特集。ふたりには所属するリーグのシーズンMVPを2度受賞した共通点があることを紹介しながら、「カリーはワイドレシーバーの役割を果たした」と伝えている。

 また、大会の中継を担当した米テレビ局「NBCスポーツ」も、公式ツイッターで「ロジャースからのパスでステフィンがタッチダウン!!」と投稿。動画付きで紹介すると、ファンからは驚きと称賛の声が相次いだ。

「このステフィンという男は何でもできるな!」

「素晴らしいキャッチ」

「見事だ!!」

「信じられない技術だ」

「これは本当にクールだ!」

 厳しいシーズンを終え、鋭気を養うオフ期間だからこそ実現したNBA選手とNFL選手の夢のコラボ。軽快な動きを見せたス2人は、メインのゴルフでもロジャースが「74」で4位タイ、カリーが「79」で23位タイの好成績で初日を終えている。来たる新シーズンでも素晴らしいプレーを披露してくれるに違いない。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集