[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

スターだらけのメッシ挙式 「レジェンドたち」の超豪華3ショットにファン感嘆

ファンから祝福コメント殺到、元バルセロナのロナウジーニョもお祝い

「私はマドリードファンだけど、あなたたちが一緒だった2012年のバルサがベストチームだった」

「レジェンドたち」

「あなたたちが披露したフットボールよりも壮大なものなど存在しない」

 このように3人が在籍した当時のバルセロナを振り返り、祝福のコメントが殺到していた。

 メッシの挙式を巡っては、同じくバルセロナに在籍していた元ブラジル代表MFロナウジーニョも「メッシとアントネラ、君たちは人生の新たなステージでとても幸せになれるだろう。愛に溢れた家庭に神様は祝福を送るでしょう! お幸せに!」とインスタグラムで祝福のコメントを寄せている。

 新たな門出を迎えたメッシ。人生の伴侶を得て、これからどんなプレーを見せてくれるのか。ファンの期待は高まるばかりだ。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集