[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみ、ローレウス賞受賞の快挙をWTAも絶賛「コート外でも称賛を集め続ける」

栄光の足跡に改めてスポットライト

 特集では大坂の2018年の活躍を改めて振り返り、「昨年の英雄的な偉業でテニス界のトップに台頭した。BNPパリバ・オープンで優勝し、USオープンでは彼女のヒーロー、セリーナ・ウィリアムズを倒して、初めてのグランドスラム優勝を手にした。そこから加速が止むことはない。ウィンブルドン2大会優勝のペトラ・クビトバを倒して、全豪オープンで2度目のメジャーの栄冠を掲げた」と1年間の輝かしい足跡に脚光を浴びせていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 19日(日本時間20日未明)にドバイ選手権の初戦を迎える大坂。新たな勲章を手にしたニューヒロインがどんなプレーを見せてくれるのか、注目度はさらに増している。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集