[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみも泣き笑い!? 米司会者の愛のイジリが話題「ナオミの未来の旦那さん…」

大坂の誕生日の際もエレンの“愛のイジリ”が話題に…

 ジョーダンが誕生日を迎えた祝福メッセージに「未来の旦那さん」と添え、大坂をイジってみせたのだ。これには大坂も「なんてことなの」と泣き笑いの顔文字をつけて返信。軽妙なやりとりを見せていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 エレンといえば、昨年10月に大坂が誕生日を迎えた際に筋骨隆々の上半身を露わにしたジョーダンの“セクシー画像”をプレゼントとして贈り、大坂が「私を守って」と“困り顔”で返信したことも話題を呼んだ。

 全米オープンに続いて全豪オープンを制し、一躍、テニス界の新女王に君臨した大坂。天真爛漫なキャラクターが海外でも脚光を浴びる機会は増えたが、米人気司会者もイジリたくなるほどの魅力は変わらないようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集