[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

アン・シネ、人生最大級の“愛”に感謝「生きててこんなに愛情を受けたことは…」

プレーは振るわず「期待に応えられない成績、本当にごめんなさい」、6月再参戦へ

 今週は寒さで長袖長ズボンでスタートしながら、ラウンド中にトレードマークのミニスカに着替えて話題を呼んだが、肝心のプレーでは先週の41位に続いて予選落ちと思うように結果を残すことはできなかった。

「今回は期待に応えられない成績だったこと…本当にごめんなさい。6月にまた来ますね」と謝罪し、次回参戦予定の日本ツアー、アース・モンダミンカップ(6月22日開幕)で巻き返しを目指す。

 最後に「ありがとう 日本のみなさま」と語尾に2つのハートをつけ、改めて謝辞を述べたアン・シネ。ファンからは「6月にまた会いましょう」「日本のファンも待ってます」「ファン対応が素晴らしくて、ツアーを盛り上げてくれて感謝」と感謝の言葉が次々と書き込まれていた。

 2週間、女子ゴルフ界で話題を振りまいた「セクシークイーン」。さわやかな風を残し、日本を去る。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集