[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

熱狂アン・シネ、今週は福岡へ ヘルメット姿で野球観戦も、インスタで動向報告

野球観戦&コース練習の動画公開…今週は本業のプレーでも魅了できるか

 ヤフオクドームの三塁側エキサイトシートでプロ野球・ソフトバンク戦を観戦。左手にグラブをはめ、ヘルメットをかぶってポーズを取る姿を動画つきで報告している。

「写真を撮るのかと思った」と韓国語でつづり、撮影者が動画で撮影したことは予想外だったようだが、ヘルメット姿に「かわいい」の声がファンから上がっていた。

 オフの時間でリフレッシュしつつも調整にも余念がないようで、10日には今週の舞台となる福岡カンツリー倶楽部で練習する様子も投稿。ドライバーでのティーショットを動画ともにアップし、「Semai!!(せまい)」とつづった。フェアウェイの狭さが印象に残ったようだ。

 先週は通算は6オーバーの41位に終わっただけに、巻き返しが期待される。日本で充実した日々を送っている韓国のアイドルは今週、本業のプレーでも魅了できるだろうか。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集