[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみは「子供たちの手本」 憧れの人気俳優からも称賛「愛とサポート送りたい」

B・ジョーダンから嬉しすぎるメッセージが「子供たちにとっても最高の手本」

 そして、更なる衝撃展開が待っていた。エレンがその後、自身のツイッターで「マイケル・B・ジョーダンにナオミについてメール。当然、彼は返してくれました」と更新。大坂の意中のスターから届いた動画を公開したのだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 果たして結末はいかに……。ジョーダンは大坂に対する最大限の敬意を表明していた。

「ナオミ、マイケル・Bです。僕はただただおめでとうと言いたい。エレンから君がショーに出ていたと聞きました。僕からも愛とサポートを送りたい。とにかくおめでとう。君にとって、すごく大切な瞬間だと思います。示してくれたあそこまでの謙虚さと優雅さは見ていてアメージングでした。子供たちにとっても最高の手本になったと思います。子供たちも君を見習うことだと思います」

 憧れのセリーナが大荒れするのとは対照的に、最後まで毅然とした態度を貫いた。“なおみの流儀”は実力派俳優の心を動かした様子で、“子供たちの最高の規範”とまで高く評価していた。

 動画の最後にはジョーダンはサングラスを外すと「あなたのことを誇りに思います。そして、最大限の愛も。ただただ、おめでとうと言わせて欲しい。素晴らしいままでいてください。みんな、君を見ています」と満面の笑顔で投げキッス。

 恐るべきエレンのパワー。ジョーダンからの動画は、米国でもビッグニュースとして取り上げられているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集