[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“乳児抱えながらキャッチ”の反響拡大 MLBも注目「ただのファンじゃなかった」

MLBも注目「ただのファンじゃなかった。子供を抱えながら捕るお父さんだったのだ」

 またMLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」も「フィリーズファンがマイケル・フランコの当夜2本塁打目を赤子を抱えつつキャッチ」とスポットライトを当てた。

【動画】「年間ベストキャッチ」の声も、乳児を抱えながらのスーパーキャッチ、米騒然の素手捕球の瞬間を米メディアが公開

「キャッチしたファンはただのファンじゃなかった。オーノー、子供を抱えたままボールを捕るお父さんだったのだ」と驚きをもって伝えている。

「Cut4」は公式インスタグラムでも動画を公開。目の当たりにしたファンからは「なんてキャッチだ」「チームに入れろ」「自分が女性ならこれが夫に求める全てだ」「今年一番のキャッチ」などと喝采が相次いでいた。

 一躍注目を浴びることとなった男性ファン。将来我が子が育った時に、誇れることは間違いない。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集