[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平&トラウトの「全力プレーが最高だ」 弱いエンゼルスを応援するファンを米特集

大谷派の68歳シェリーさん「前回の試合では…」

 この日、トラウトのボブルヘッドを観衆にプレゼントする日だったが、親族とスタジアムに足を運ぶウェズリー・キングさんは「チームが負けようが、勝とうが、彼(一緒に観戦した7歳の甥っ子)にとって試合を見に来るのは楽しいんだ。ボブルヘッドの日だったし、それも嬉しい」と明かしたという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 68歳のジャッキー・シェリーさんは二刀流派。「私たちは野球を愛しています。常に驚きがあります。私たちが見に来た前回の試合では、ショウヘイの投球が目当てだったけれど、本当にラッキーでピッチングだけじゃなく、ホームランも打ってくれた。ちょっとした魔法の瞬間だったの」と話していたという。

 17日の試合は3万7480人の観衆が詰めかけたエンゼルスタジアム。チームは今年もプレーオフ進出が絶望的な状況となっているが、大谷ら選手たちは声援を送ってくれるファンのためにもシーズンの最後まで全力を尽くす。

(THE ANSWER編集部)



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
ABEMAプレミアリーグ
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集