[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ゴルフコースにワニ乱入!! 米ゴルファーの“2種類の反応”に反響「なんて恐怖」

トーマスはワニを追い払い、コーフマンは思わず後ずさりして迂回する対照的な反応

 驚きとともに、思わず笑ってしまう珍事に、PGAツアー公式ツイッターは「世の中には2種類の人間がいる」と動画付きで紹介。さらに、この投稿を引用する形で、世界ランク3位で昨季年間王者のジャスティン・トーマス(米国)も「ヘビ以上にスマイリー・コーフマンを怯えさせる唯一の存在だね」と自身のツイッターを更新し、ファンに反響を呼んだ。

「ワイルドだ」
「なんて恐怖なんだ」

 ワニの登場に驚く声もあれば、「気にすることはない。前者ができるのは選ばれし者だけだ」とコーフマンへの激励、「スマートなナイスガイだ…」「ポケットに手を入れて…信じられないほどにカジュアルだ」「トップの戦線でしのぎを削っているだけある」といったのグリブルの落ち着き払った対応への称賛も見受けられた。

 もし、コース上にワニがいたら…。あなたはどちらの反応を示すだろうか。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集