[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

イチロー、“後輩”との「1万2000kmの再会」2ショットに米興奮「伝説の写真」

ファンから感嘆の声続々「ファンタスティック」「偉大な写真だよ」

 その師匠は今季限りでマーリンズからFAとなったが、それでも来日。マイアミと神戸の距離は実に1万2000キロだが、そんなこともいとわず、実際に会って時間を共有することで得るものがあったようだ。

 コメント欄でも「ファンタスティック」「偉大なペアだ」「偉大な写真だよ」と米ファンから感嘆の声が続々と上がっていた。さらにMLBの動画紹介サイト「Cut4」も「ジャスティン・ボーアとイチロー・スズキは伝説の写真のためにポーズを取り、シーズンオフはないことを証明」と特集し、話題を呼んでいる。

 たとえ、チームを離れても、日本にいても会いに来て、時間を共有することを求められているイチロー。それほど、レジェンドの背中は後輩にとっても大きい。それを証明するような1枚の写真だった。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集