[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

これなら本人も満足!? クリロナ像第2弾が米話題「笑いものになった胸像よりも…」

第2弾の完成度なら本人も満足? 米紙は称賛「そして、これは遥かに優れている」

「みんなが笑ったクリスティアーノ・ロナウドの胸像が3月にマデイラ国際空港で公開されたことを覚えているだろうか」とつづり、芸術家のホセ・アントニオ・ナヴァッロ・アルテアガ氏がよりも優れたものを作ろうと試みたことを紹介。「そして、これは遥かに優れている」と称賛している。

 記事によると、レアル・マドリードのファンの息子がマデイラ国際空港の像を見た後、さらに素敵な像を作ってほしいとねだり、製作したという。

 製作した本人は「表現したかったのは彼の内面的な強さなんです。彼がフリーキックやコーナーキックを蹴る準備をしている時の」と代名詞の一つであるFKに挑む際の闘志を再現したと語っている。

 今回は見事な完成度で称賛を浴びることになった“クリロナ像”。世界最高ストライカーにふさわしい出来栄えとなり、ロナウド本人も満足していることだろう。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集