[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

海外競馬であわや大惨事 馬の目前を人が…現地アナ激怒「全くもってふざけた野郎だ」

実況アナは怒り隠さず「完全なるばか者だ!」

 またオーストラリアの競馬メディア「パンターズ」では「“ばか者”ゴルファーがエラズリーであわや踏みつけられる」とのタイトルでレポートしている。

 記事では「エラズリーのグレートノーザンスティープルチェイスで、馬がゴルファーをあわや轢きそうになる稀な場面があった」と記し、さらに実況していたジョージ・サイモン氏が闖入者に対して激怒していたことを伝えている。

 サイモン氏は「全くもってふざけた野郎がコースでゴルフをやっている。信じられますか?」「完全なるばか者だ!」と怒りをあらわにしていたという。

 レースは乱入者を意に介さなかった、マジックワンダーが1番人気に応え勝利した。

 エラズリー競馬場の中にはドライビングレンジがあるため、そこで練習していた男性が迷い込んでしまったのだろうか。アクシデントに繋がらなかったことが何よりというほかない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集